お知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大防止策として各審査センターの対応時間を短縮させていただきます。
○4月13日(月)~ 10:00~17:00 ○6月1日(月)~ 10:00~19:00
つきましては、弊社からの「お申込内容の確認のご連絡」の希望日時は上記対応時間内でご指定ください。
(時間外をご指定の場合は翌日以降に随時お電話致します。あらかじめご了承ください)
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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1年次秋学期以降の学費の納入にご利用いただけます。
※入学時費用(入学金と1年次春学期)は対象外となります
○大学より送付される振込依頼書に記載された金額でお申込みください。
※振込依頼書がお手元にない方はお申込みができません。
振込依頼書の発行を大学に依頼してください。
■■Web申込における『学籍番号』の入力欄について■■
Web申込の入力項目に「学籍番号」がございます。
振込依頼書に記載されている「8から始まる番号10桁」を入力してください。
※下記をクリックしてPDFをご参照ください
(注)口座振替の方
>>> 学籍番号の頭に「88」をつけて10桁として入力してください
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※※※ 以下を必ずクリックしてください ※※※
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